先日、

ヤバイ、ヤバイ…

というブログを書きましたが…





太陽光発電…本当にヤバイ結果になりました。











さて…




9月の太陽光発電の結果ですが…





我が家のシュミレーションは…





こんな感じ!!



更に、今の「夢発電」のシュミレーションよりかなり甘めに設定してある



H24年版設定



なので、目標は…

9月のシュミレーション通りの…

最低でも


『1355kw』


です。

せめてここまで…発電しないと…かなりマズイです…









な・の・に〜〜

結果は…










『1200kw 』ジャスト!!

1200

1200

1200





端数もなくて、キリがいい!!イヤッホ〜〜イ!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なんて喜んでいる場合じゃない…っす…










大幅割れで…


死亡です…









皆さんは如何でしたか?




★追記★
(2022年3月1日)
アメーバブログを移転することなく、スナフキンの現在進行形のブログは…
一条工務店で【ゴルフレンジのある家】を建てたスナフキンの『副業 & FIRE & スローライフ』のブログ
にて再開しております。

セミFIRE(早期リタイア)の準備で1年ほどブログを放置状態でしたが、時間に余裕ができましたので…
「i-smart」「一条工務店」「太陽光発電」の記事はもちろんのこと、「副業の開始方法」「セミFIREをどうやって実現したか」「会社を辞めた後のスローライフ」の記事も書いております。

副業・税金・FIREなどの堅苦しい記事が苦手な方は、カテゴリー別から
『スナフキン流生活(i-smart・DIY・FIRE等 雑記)』でお楽しみください。