ゴルフネタです。

家関係ではありません。あしからず…m(_ _)m








エースパターの調子がイマイチなもので…

気分転換にセカンドパターを使ったら…

更に調子を崩し…

最終手段のサードパターに望みを託したところ…撃沈…

完全にどツボにハマりました…

_| ̄|○






という事で、

以前から気になっていたセカンドパターの長さを調節することにしました。

エースパターではないので気軽に調整が出来ます。(笑)




34インチの長さのパターは私には少し短くて、前屈みになってしまうので…
ロングパットの距離感が上手く出せません。




ということで、

シャフト延長用の部品を購入しましたが…太くて入らないし…_| ̄|○







とりあえず…





安いヤツを買っておいて良かったです。

高いモノを買っていたらショックで寝込んでいるところでした。(ウソです。)





もう既にグリップをカットして…外してしまって…

クラブが裸体状態になっているので後には引けず…




抜いて放置してあったシャフトを利用して継ぎ足すことにしました。



このスチールシャフトを「継ぎ足し用」にカットしたところ…



火花で熱い熱い…




我慢して…

なんとか丁度良いところでカットして…

エポキシ樹脂のボンドで接着です。








接着に7時間掛かるので…今日はこれまで!!




続き(グリップ装着)は明日以降に持ち越し!!




お疲れ様でした〜〜!!