う"〜〜ん…

壊れます…



我が家のオプション…

壊れます…



次から次へと…

壊れます…


ヾ(。`Д´。)ノ







電動ハニカムシェードが直ったら、

今度は手動のハニカムシェード…




手動のハニカムシェードが直ったら、

今度は玄関のセンサーライト…





はい…

壊れました…

_l ̄l○











人感センサーが…

人を感知しません…

1年チョットで壊れました…

Panasonicの保証期間は1年だそうです…

5ヶ月オーバーで…

もしかしたら実費負担になるかも…とのことです…



…って、イヤイヤ…オイオイ…

1年くらいで壊れるなよ!!

っていうか、天下のPanasonicが…

1年くらいで壊れるモノを作るなよ!!

ヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノヾ(。`Д´。)ノ




何十年も住む予定の家のオプションが…これだけ頻繁に壊れたら…



私、破産します…(^_^;)




まさか…あの酔っ払いのコウモリが…センサーに寝ションベンをかけたのか?


それとも…の、の、呪いか〜〜?


(((( ;°Д°)))(((( ;°Д°)))(((( ;°Д°)))







★追記★
(2022年3月1日)
アメーバブログを移転することなく、スナフキンの現在進行形のブログは…
一条工務店で【ゴルフレンジのある家】を建てたスナフキンの『副業 & FIRE & スローライフ』のブログ
にて再開しております。

セミFIRE(早期リタイア)の準備で1年ほどブログを放置状態でしたが、時間に余裕ができましたので…
「i-smart」「一条工務店」「太陽光発電」の記事はもちろんのこと、「副業の開始方法」「セミFIREをどうやって実現したか」「会社を辞めた後のスローライフ」の記事も書いております。

副業・税金・FIREなどの堅苦しい記事が苦手な方は、カテゴリー別から
『スナフキン流生活(i-smart・DIY・FIRE等 雑記)』でお楽しみください。