ゴルフエリアの玄関…

何故かアプローチが…

玄関ポーチまで…繋がっていません…






外構の時に、駐車場からそのままコンクリートを打ってもらえば良かったんですが…

何故かコンクリートが切れていて、化粧砂利がポーチと駐車場の間に敷かれています。




ということで…




DIYです。




買ったモノは…総額…3,000円くらい?



・レンガの小ちゃいヤツ

・白い玉砂利

・バラス




バラスは、これ↓よりも角が尖っている痛いヤツを買ってきました。

バラス(砕石) 18kg532P19Apr16

¥329
楽天





運ぶ時に土嚢袋に入っていると…重いし…痛いし…ヾ(。`Д´。)ノ

砕石(バラス)を買うときは…

ビニール袋に入っているモノをお勧めします。m(_ _)m











さてさて、



最初はせっかくアプローチを作るので色々と工夫しようかと思いましたが…



段々面倒になり…



レンガを固定するのもセメントを使わず…



砕石で固めるという手抜き工事…(笑)

こんな感じ↓














え~っと…

手を抜くと…思いっきり手を抜いた感が出ます。(^_^;)





アプローチに使ったものも…白い玉砂利




ヤル気を全く感じられません…(^_^;)




んで、どうなったかというと…


















縦横1mぐらいのアプローチなので…

まぁ~~こんなもんでイイかな…(笑)




備忘録みたいな記事でした。m(_ _)m