愛するハムスターが喪中なので…大人買い…しました。


【コンプ8種】PUTITTO プティットシリーズ ハムスター/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp



娘が大学に進学して家に居らず…

愛するハムスターも引越し前に他界…

寂しすぎます…

_l ̄l○






さて本題です。

見るべきところも全くない…個々の寝室の紹介です。

我が家は10年以上…(んっ?15年以上かな?)

3人家族が別々に寝ております。

なので、ひとりひとりが部屋を持つことになります。





では、まずは私…スナフキン部屋から紹介です。





と言っても…

エコカラットがある訳でもなく…(羨ましい…)
オプションのクロスがある訳でもなく…(ねたましい…)
何もない部屋ですが…(もうこのくだりは飽きましたね…)


こんな感じです。









え~~~唯一のオプションがありました!!( ̄Д ̄)ノ

『遮光ハニカム!!』(笑)

ということで、カーテンもレースだけのあっさりした部屋です。







なんだかベッドの上がゴチャゴチャしていますが…





寝る時のiPad置きです。


朝は目覚ましにもなります。








テレビ、タイムカプセル、DVDプレーヤー、Windowsマシン、HDD2台、Mac mini、iPhone、Xperia、

「お父さん、美月ちゃん好きでしょ!!」と、娘から貰った…山本美月ちゃんのカレンダー…(^_^;)

プリンター、モニターが写っております。









パソコンデスク、スキャナ、ブックシェルフ、クローゼットが写っております。







以上、何にも無い…スナフキン部屋でした。

m(_ _)m



追記:

ひとつ自慢するのを忘れていました。

我が家は、先輩ブロガーの皆さんの経験をフルに活用させていただいておりますので…

アホほどコンセント、LAN配線を追加してあります。

やり過ぎて、使っていないコンセントが山ほどありますが…_l ̄l○




なので…

これだけ電気製品がゴチャゴチャあるなか…

この部屋には見事に一本も延長コードが使われていません。

借家時代の「タコ足配線からの離脱」ってヤツです。




各部屋がこの調子で「タコ足配線」から離脱していますので…

我が家では…山ほど延長コードがクローゼットの中に余っております…(笑)