8/25 池袋EDGE | Moonlight History

Moonlight History

スナフキン ス≠ズ OFFICIAL BLOG

こんばんは!


ス≠ズです。


8/25 池袋EDGEお疲れ様です!


昨日は5曲やらせてもらったよ!


セットリストも好評で嬉しい限りでした!

因みにセットリストは


BORN【D】EAD MANSION
ブラックキャットキャバレー
Dirty Anthem
GHOST ARMY
HELL'S CARNIVAL


でした!


俺自身も凄く楽しくてあっというまステージだったな!


サポートの雪人さんと鈴々さんありがとうございましたm(__)m


みんな浴衣似合ってたよ☆




さて、次のライブは8/29(土)です。


次のライブも全力で待っているね☆


ぐっばい(´ー`)ノ