5/1 スナフキン 1st. ONEMAN SHOW | Moonlight History

Moonlight History

スナフキン ス≠ズ OFFICIAL BLOG

こんばんは!


昨日5/1は…


スナフキン初のワンマンショーでした!!

初めに会場に足を運んでくれたお客さん、そして関係者の皆様、スタッフの皆様
、本当にありがとうございました!!


いやーめちゃくちゃ楽しかったです!


あんなに沢山の方が笑顔でステージを見てくれて、最高の眺めでした!


沢山の方にも足を運んでいただいたり、こんなに緊張したのは初めてといっても過言ではないレベルだったな(笑)


そうそう…今でも鮮明にその光景を覚えてるんだけど君たちの一体感にびっくり!!
HELLS CARNIVALとか物凄く感激したぞ!


リアルにありがとう(モノマネ)



あと新衣装どうだった?



こんな感じになりました!!


重大発表もありました。


9/17,18に俺たちスナフキンは2Days主催【無差別幽霊軍人化計画】を HOLIDAY SHINJUKUさんにて開催させて頂きます!


それとそれと…


10月xx日 1st mini Album「MIRROR HOUSE」発売決定になります!


そして物販や差し入れ、とても立派なお花まで本当にありがとうございました!!


君たちには感謝しきれないね!


改めて昨日は本当にありがとうございました!!


これからもまだまだ進化し続けていきます。


スナフキンを宜しくお願いします!!


ス≠ズ