マルダーⅡ 対戦車自走砲

前回、単純塗りで終わらせましたが、木箱、雑濃、無線機等増設、塗分けました。

マスターボックス社の戦車兵サッカーキット。

今回は残念ながら箱絵のような3号戦車ではありませんが、ご容赦を・・・。

5人と一匹。ずいぶん前に買っておいたものなので、今は市販されていないか、有っても高いかも~~。

キット内容はランナーパーツ1枚。

MBさんのキットは国産T社さんのより組みやすくて、隙間出来にくいので気に入っています。プラスチックが柔らかいんですね。

 

で、いきなり完成図(笑)。

 

マスターボックスさんのフィギュアは、こういうほのぼのとしたものが多いのもお気に入りの理由です。

なるべく箱絵のようなシチュエーションにしたのですが。

仕舞う時のプラケースに収まるように作ると、飾り時はこういう置き方になって、カバーかけるときはマルダーⅡを立て向きに置きます。意外と埃で作品が汚れるんです。

ちなみに、砲塔に鳥を一羽おいてみました。

動きのあるフィギュアは久しぶりでした。

マルダーⅡの無線器はテントセットの余りを使ってみました。

マスターボックスの箱には「ドイツ戦車兵4体と少年1体と犬・・・夏のサッカーゲームシーン」とあります。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

明日も良い一日でありますように!!