2023年の春。パレオエクスプレス。

もう、桜の花も散り始めた関東地方。

今年の春は少し早く訪れたようです。

桜並木を疾走するパレオエクスプレス。

なんだか春のお約束場所になってしまった感がありますがご容赦を。

通過後のシーンも大好きなのです。ビデオ用カメラ以外はいつも手持ちなので、パーンしながら撮っています。

荒川の横を通るとき見える湖面。

手前の水仙にピンを合わせていたので雰囲気だけです。

枯れたススキがちょっとね・・・。笑

今日がファースト・ランです。

線路わきの芝のあおさが春です。

春ですねぇ。近くでホトトギスが鳴いていました。

残念ながら桜吹雪がちょっと途切れてしまいました。

秒速5センチメートル・・・のような桜吹雪です。

 

撮影地でご一緒になった皆様ありがとうございました。

 

良い一日、そして春でありますように!!