少しづつ陽気が温かくなってきましたね。

 

ちょっとご無沙汰してしまいました。

 

先日完成したアリイの1/32プラモデル ホンダ・スポーツS600を箱絵風にしてジオラマに載せてみました。

前回載せた上の写真、よく見ると車体下に針金風のものが写っております。

実はLEDを組み込んで改造しておりました。

 

ヘッドライトとブレーキランプが点灯します。

海辺の喫茶店「渚」まえにて。

車体にLED組み込むのにギリギリと言う感じでした。

土台かさ上げしているのは、写真右に電池ボックスが写っておりますが、そのせいです。

ボタン電池のほうが小さく出来ますが、単三乾電池のほうが入手しやすいので・・・。

お店の看板もライトアップ。

春先になるといろいろバタバタしてしまうので、お店の作りこみに手をかけられず単純になってしまいました。

この角度からだと店内の照明も写ってます。

 

お目汚し失礼致しました。

 

今日も一日よ日でありますように!

 

 

Amazon | マイクロエース 1/32 オーナーズクラブシリーズ No.3 '64 ホンダ スポーツ600 | プラモデル 通販