少し前につくった、車のジオラマ模型を修正しました。

土台の粘土層が乾燥で収縮していたのを補修して、ついでに車両も少しウエザリング。

模型作ると、どうしても汚すのがもったいなくて・・・汚してませんでした。

ラリーカーなのに土ホコリもついてないのおかしいですもの(笑)。

このモデルは、ドラバーと、ナビゲーターのフィギュア付きなのが嬉しい。

 

ライトポッドは取り外せるのですが、付いていたほうがラリーカーぽいのでそのままに・・・。

タミヤの車模型は、タイヤのトレッドパターンにもこだわりがあるので、なかなかいいですね。

このスバルのインプレッサは車体全体にデカールシールこってりなのが作るとき楽しかったです。

 

お目汚し、失礼致しました。

 

今日も良い一日でありますように!

 

Amazon | タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.250 スバル インプレッサ WRC 2001 ラリー オブ グレートブリテン プラモデル 24250 | プラモデル 通販