梅雨開けして天気晴朗な関東地方です。

 

熱中症に気を付けて過ごしましょう。

 

さて、この夏空を見ると、本来、自分の中の子供心が騒いで出かけたくなるのですが、

例の、コロナワクチン接種後、2日目だというのに、まだ非常~に具合が悪いです・・・。

腕は痛くて上がらないし、眩暈で頭がボーッとして倦怠感がひどく基本、寝てないと駄目です。

発熱は無いけれど、ずーっと酒に酔ってるような感じですよ。

こんなんじゃ、社会復帰(笑)早くできないじゃないですか。

自由業じゃないんだからね。もう二度目は無いな。

 

ということで副反応や効果は個人差があるのでコロナワクチンに関しては、人に聞いても駄目ですね。接種申込書の「希望」・「希望しない」のどっちを選ぶかは「自己責任」なのです。

異論たくさんあるでしょうけれど、ワクチン接種に関するすべてが自己責任なのです。

ワクチン接種がまだの方たちは、10人10色のまったく違う体質で、同じ生活環境ではないのですから接種はご自分で判断したほうがいいですね。

 

 

さて、話は変わって・・・。

そんな状態で、コロナワクチン接種前につくり終わったフィギュアの写真をアップしました。

↑箱絵はこんな50年代のアメリカンガ―ル。

意識が朦朧としてるので、少しぶれてるかもです・・・。

なかなか、いいですね。

 

これは以前、作った80年代ガールのように自立しなかったので、ジオラマに添えるときは注意(まぁ、普通は接着するでしょう)したほうがいいですね。

 

作ってて、バック・トゥ・ザ・フューチャーの、50年代の街とデロリアンの横あたりに配置すると、いい雰囲気かもしれないと思ったので、体調回復したら作ってみようかな。

 

この夏は

北岳とか夏山登山(キャンプ登山)

SL撮影旅行

したい今日この頃・・・。

 

今日もご訪問、ありがとうございます。