急に寒くなってきたし、空気も乾燥しだしましたねぇ。

こういう日はおでんや中華まんでほっこりしたい今日この頃。

田宮のアメリカM.Pセットの軍用ハーレーを作ってみました。

↑これ、実は以前作ったマスターボックス社のゾンビの女性ライダー乗せるバイクを探していたときに候補にしたものです。

でも、風防がイメージで無かったので、あのときはイギリスM.Pセットのバイクにしました。

↑ゾンビと戦う女性ライダー。イギリス軍用バイクBSA M20が雰囲気にぴったりだった・・・。

↑で、これが軍用ハーレー。ウエザリングしてないほぼ新車です(笑)

↑乗車中のM.P兵はセットでは後ろのパッケージデザイン画のように両脚はフッドペダルに乗せているのですが、改造して右足着地させました。スタンド立ててるので写真ではやや足が離れてます・・・。

いずれ、これをジオラマに使う予定です~。