棚の整理をしていたら、昔買ったカバヤの食玩が出てきました・・・。

こんなもの、よく残ってたなぁ。

↑左から「目玉おやじ」「ねずみ男」「鬼太郎」「猫娘」

たぶんこれで全部だと思います。

目玉おやじは茶碗風呂に入って手ぬぐいを乗せています。

あぁ、いい湯じゃなぁ・・・とでも言ってそう。

地獄行きの切符がなぜかついてます。

ねずみ男は、このシリーズで一番大きいサイズです。

「ニコニコ ローン」・・・って(笑)

持ってるのは何やら札束のようですね。背景が昭和チックなのもいいです。

意外とあっさりしてるのは鬼太郎。

妖怪ポストの横で立ってます。

猫娘は う~んちょっと怖い感じですね。

スッポンのいる池で、なにやら魚を食べてる様子。

もうちょっと可愛かったらいいのにねぇ。