ネト見知り | 何の役にも立たないブログ

何の役にも立たないブログ

ブログの説明を入力します。

おれは凄く人見知りをする。

けれど、大人に成ってからは大分マシになったような気がする。

あえてあまり空気を読まないようにすることで少し改善されたのかもしれない。

でもまだ苦手なことがある。

ネット上のコミュニケーションである。

だから書き込みなどはしない。

一々ネットでコミュニケーションをとるような最近のゲームやソーシャルゲームなんかも苦手だ。

最近の子達は逆みたいだけど。

目の前のオッサンのメンチより、ネットの悪口の方が百倍恐い。

人は殴れてもお化けは殴れない。

ネット上の暴言はお化けだ。

まあ、ネット上で暴言受けたこともないけど…。

おれは多分ネト見知りである。