もう産まれてから4か月近くたちますが、


書いちゃいますw


妊娠発覚時は、特に迷うこともなく、歓喜w


仕事が忙しく、年間350日以上は仕事・・・。


ほんとに死ぬかとおもったねw


そんな忙しい日々の中でお腹が、みるみる膨らんでいくのが、


ほんとに癒しでしたw


妊娠6か月くらいからなんか、動いてるのも分かってきて、それがまた格別。


その頃は子育てに関して特に知識もなく毎日ただただ、


お腹と希望が膨らんでいくだけ・・・w