愛媛の南端で脱サラ・みかん農家やってます。屋号「みかん家 吉田」ググッても出ないので、あしからず。冬になると、雪山に呼ばれます。部屋のボードがカタカタ鳴ります。・・・多分、気のせいです。昼寝とスノボの誘惑と戦いながらの農業日記です。