多合趾症の手術から5ヶ月ちょっと経ち。


本当は6月中に再診してほしいって言われてたけど、コロナのこともあり、予約を取らずにここまで来ています。。。


手術した病院は先日まで多分宣言出てた都道府県やったし。


命に関わる病気ではないので、ワクチンとか打ったりして感染拡大が落ち着いてきてからゆっくり考えたいなと思ってます。


ちなみに傷跡はこんな感じ。



術後のブログと比較してもらったらキレイになったのは分かるかな?

色は馴染んできてるけど、小指はやっぱり太くて短くてちょっと不細工🤣

でも動いてるし、生活への影響もないし✨
可愛い小指です(^^)
ちょっと爪が切りにくいのが、難点💦


実は今月頭に幼稚園でノロが流行ってて、もれなくもらってきて、脱水と低血糖で人生2回目の入院をしていた二女。

足の手術のときも点滴していたからか、外そうとしたりもせず。
足の手術より長い入院でしたが、お利口さんで過ごせました。