皆さま
こんにちはスター

ご訪問下さりありがとうございます。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 ⚫︎マヤ暦セッション
 ⚫︎マヤ暦講座(鑑定士育成講座)
  …をしております
  ゆめみる宝石マヤ暦鑑定士の実雪です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

・・・
久〜しぶりの投稿になります。


2月半ばに
オミクロンに罹患し
自宅療養をしておりました。

・・いやぁあせる
オミクロン

  なかなか地味にキツかったです悲しい



家族全滅でして・・
症状もそれぞれでした。

若い息子たち(20代)

・37度台の微熱

・2〜3日寝込んだ後は復活!

・味がしなくなる←徐々に回復

・5目には仕事開始(リモート)


(50代)

・38度台の発熱が数日続く

・咳き込みがひどい

・肺炎になっていた

・頭痛が続く


わたし(50代)

・発熱なし!

・咳は少しだけ

・肺炎になりかけていた

・全身が痛くて寝返りもつらい

・目を開けていられない程の倦怠感

・下痢



巷では、

オミクロンは喉が痛い…とか

発熱、咳、と言われていますが、


わたしは発熱も咳き込みもなく

…なのに、肺炎になりかけていた汗

(病院でレントゲンを撮りました)


人それぞれ

本当に症状が違いますね


 *外は春ですね〜


罹患した方なら

通った道だと思いますが、


病院で検査をして

陽性が出ると

保健所に登録させられます。


体調悪くて病院行ってるのに

その場で即

携帯で登録して下さい…と言われた不安


治療という治療はないです‼️


「治験希望」に◯をすれば

オミクロン対応の

薬をもらえたかもしれませんが、

治験はパスしました。


  解熱剤

  咳止め

  体力維持の漢方(先生は漢方医)

  (夫のみ抗生剤)


いただいた薬はこれだけ↑


罹患経験者の友人に聞いても

葛根湯と解熱剤だけだった

…と言っていました。


そうです‼️

特効薬はないから

自宅で寝て自力で治すしかないのです泣き笑い



そうなんです、

そうなんです‼️


 そうなんですが、、


なかなかスッキリ

体調が戻りませんでした〜汗


とにかく

目が開けていられないというか

身体を横にしていないといられない予防



保健所からは

症状が出た日から10日後には

外出OK

=社会復帰の許可がおりるのですが、


ずっと寝ていたせいか

歩くのもフラフラだし

ゆっくりで

ヨタヨタとしか歩けなくて悲しい

   アップ

これは後に違う病気だと

わかるのですが、、

また次回に書きたいと思います。



普通に歩いて

普通に食べられることが

どんなに幸せなことか‼️


あらためて

色々考えさせられた療養期間でした。



すっかり

お休みしてしまったブログですが、


マヤ暦のおもしろさや

奥深さ、

マヤ暦を生活に取り入れ

運気を上げる方法など、


心新たに

お伝えしていきたいと思っています^ ^ 


       どうぞよろしくお願い致します🍀



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


   KIN42

   白い風☀️黄色い太陽

   木村実雪