ママの運気が上がれば子供の運気も上がる

Happy子育て💓マヤ暦鑑定



マヤチャイ*カフェ

実雪です☆。..*

ご訪問くださりありがとうございます。



   アップ

こちらは
松葉ジュースです。

体に良い…と
松葉茶が話題になっていますが、

なんと
これは松葉の葉っぱ
ミキサーにかけただけの

じつにシンプルな
松葉ジュース(松葉汁)なのですニコニコビックリマーク


    🌲キラキラ🌲キラキラ🌲


そう言えば・・

小学生まで住んでいた家の庭に
松の木があったのを
思い出しましたひらめき電球

松には色々な種類があるので
何という名前かはわかりませんが、

大きな盆栽のような形をしていて
チクチクしていたのを覚えています


この松葉ジュースとのご縁は

高野 縁(ゆかり)さんの
【 動物と一緒に健康になろう 】
・・というお話会でした。

縁さんは・・

アニマルコミュニケーターであり
ホリスティック
ヒーリング
東洋医学、ホームケアについての
アドバイザーをされています🌿


健康でいるためのマインド
日常において気をつけると良いこと、

犬のご飯やマッサージの仕方 など…
たくさん教えていただきました。


💖一番印象に残っているのは、

   何を食べるか。
  何を食べないか。

体にいいものを取りつつ
体に悪いものを入れない

…という
両方の考え方です‼️

どちらかだけでは
ダメなんですね。


そして今回のお話会では・・

縁さんが
溢れる松葉愛ドキドキで(笑)
松葉ジュース
実際に作っているところを
見せて下さいましたビックリマーク

やはり、
言葉や文字だけよりも
実際に見せてもらえると
とてもわかりやすいですおねがい


さっそく
わたしも作ってみましたよ音譜

松の葉は
縁さん宅のお庭(森)に
自然に生えておられる松の葉を
事前に送って下さったものを使用✨


松の木や葉っぱは・・
あるようで、ないですよねあせる

都会のホコリにまみれた葉っぱは
生で飲むので使えませんし。。

貴重な生きの良い
青々とした葉っぱです🌿


「どんな味がするんですか?」
…と事前にお聞きしたら

「甘味のないマスカットのような味」
…というお答えでしたが、

なるほど!
まさに甘くないマスカット💚


レモングラスティーにも似ています。

雑草っぽい・・と言えば
雑草っぽいのですが爆笑

わたしは青汁も好きなので
とても美味しく感じましたドキドキ

さわやかな香りと
若干の酸味を感じます。


わたしは血圧が高めなので
継続して飲んでみようと思います。

■期待できる効能

・抗酸化作用
・血液サラサラ
・コレステロール低下
・動脈硬化予防
・血圧を安定させる作用
・頭部の血行を促進し抜け毛予防や育毛
・老化防止
・リラックス効果



🌿 縁さんのブログ↓です 🌿

   縁さん、

   そしてご一緒してくださった方へ〜

   ありがとうございましたドキドキラブラブ



*.:*・


   ご登録をお待ちしております↓

ご登録は
こちらをクリック↓

  ID検索は@070eabpy

 ー登録してくださった方へー
 💖プレゼント💖(無料)
    ↓   ↓
 あなたとお子さま(お一人)、または
 あなたと気になる方(お一人)

お二人のマヤ暦プチ鑑定
・・と
 リボン 接し方のワンポイントアドバイス
・・をお伝えいたします(^^)
*プチとは思えない…とご好評を頂いております❤︎


☆*.:*・


リボンInstagram 子供たちに幸運体質になってほしい
    マヤ暦的「子供にかける今日の言葉」を配信中!

リボンFacebook 今日のマヤ暦(ワンポイントアドバイス)