ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは🌕

今日は111 わんわんわん
   犬の日なんだって・・😱🤗😃💕 


         知らなかった…あせる


一応🐶今日のうちに
マロンの写真 アップしておこう😅

      
  ♡木村 マロン 6才です♡

  あたしはビビリなんだけど、
         俊敏性や跳躍力はバツグンなのよ✨
 
  好きな食べ物は キャベツ

  好きなことは 散歩・ボール遊び🐾

  好きな人は おとしゃん(お父さん)
        でもここ一番の時はおかしゃんよ(お母さん)
        ん〜 兄ちゃん2人は恋人だわねドキドキ

  好きな場所は 兄ちゃんのベッド

  うちの人たち それぞれみんなバダバタだけど、
      いつもあたしが見捨てないで癒してあげてるのキラキラ 

  遊んでもらってる風で
      ほんとはあたしが遊んであげてるのよ〜〜ふふラブラブ





     🐶親バカ投稿
                 失礼いたしました・・あせる


明日は週始めの月曜日。
良い一週間になりますようにクローバー