ご訪問くださり
ありがとうございますピンク薔薇ラブラブ

     ご縁に感謝いたします⁎⁺˳✧


古代マヤ暦 開運ナビゲーター
   実雪です**


今日の宇宙のエネルギーは

   ダウン

KIN130
音響13
白い信念の犬
白い決断の鏡


ゆめみる宝石「没頭」がシンクロを引き寄せます

   色々なことに気を取られず
   集中して1つことに打ち込む!
   そんな無心の心に
   ひらめきやシンクロは降り注ぎます流れ星

   没頭と感謝の念が
   宇宙エネルギーと共鳴するのですキラキラ


ゆめみる宝石13日間の結果が待っています!

   白い決断の鏡の13日間が終わります。
   13日間を振り返ってみましょう。
   
   ギフトを受け取る
   自分自身の器の準備をする日です。
   
   心の準備あるところに
   シンクロはやってきますラブラブ
   

☪️今日の*マヤ暦あるある☪️

        ペットマヤ暦
            始まりました!!


神秘の柱の中でも
その中心となるスペシャルな4日間✨

       本日2日めでありますニコニコ

皆さん、

何を考えていますかはてなマーク
どう過ごしていますかはてなマーク


億万長者が生まれる4日とも
言われている
このエネルギーの高い
スペシャルデーに(昨日)

マヤ暦の師匠  美香さん

     ペットマヤ暦講座
                         
            が始まりました音譜音譜

当初、
5月開講の予定が
コロナで延期になり・・

狙ったわけでもないのに

このスペシャルな4日間中に
第一回目の講座開講・・

     シンクロ  起きてます〜びっくり

すごいですわビックリマークビックリマーク
マヤの神様と動物の神様に
導かれたとしか言いようがありません。


美香さんの

     動物たちの想いを伝えたい。
     動物たちが飼い主さんを
     いつも応援して
     サポートしていることを伝えたい。

・・という想いや

これまでの
真摯なアニマルコミュニケーションの
積み重ねが、

この壮大なシンクロを
呼び寄せたのだと思いますおねがい宝石赤

*ペットの生年月日
*家族記念日
*命日

で、マヤ暦を通した
飼い主さんへのメッセージがわかります。

       ・・占いではありませんビックリマークビックリマーク


     クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバー
 

ペットと暮らしたことが
ある方なら( 動物が好きな方なら )
重なる想いだと思います

   動物への
        愛おしい気持ち♡


わたしにとって
人生で初めて飼った犬がマロンです↑

犬なんて特別好きじゃなかったあせる

小学生の時に
秋田犬に追いかけられたことがあり
むしろ、、
犬は怖い存在でしたショボーン汗


   一緒に暮らしてみなければ
   決してわからない感情がありますねラブラブ


わたしは
ミニ・アニマルコミュニケーションで
美香さんにこう言ったのです。
   ダウン

  自分の人生の、死ぬまでの間に
  犬と一緒に生活をする…という
  経験ができて本当に良かったです。
  幸せですキラキラ


それに対する
美香さんの答えはこうでした。
   ダウン

マロンちゃんは
もう使命を果たしてますねキラキラ

飼い主が自分の動物と出会えたことが
「幸せ」だと思うならば、
彼らにとって
それが最高の喜びであり幸福なのです。

動物は自分が幸せになるために
家族になるのではなくて、
飼い主さんが幸せだと思ってくれるために
家族になるのです。

     ー美香さんのブログより抜粋ー


     クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバー
 

8月末から
わたしも受講しますパーおねがい

マヤの魂と動物の魂が
重なった先に

どんなシンクロが待っているのでしょうはてなマーク

皆さまにも
お伝えして参りますビックリマークニコニコビックリマーク

      わくわくラブラブ

今日も良い一日をヾ(๑╹◡╹)ノ"

KIN42/音響3
      🍃白い伝道師の風
                         黄色い普遍の太陽☀️
木村 実雪