ご訪問くださり
ありがとうございますオッドアイ猫ピンク薔薇


おはようございます
ミルキー♫です(^^)


今日の宇宙のエネルギーは

   ダウン

KIN113
音響9
赤い大義の空歩く人
赤い情熱の蛇


ゆめみる宝石「傾聴」がシンクロを引き寄せます

   相手の話をよく聞き認めてあげましょう。

   希望や喜びを
   分け与える側に立ちましょう。
 「人を照らすひかりとなれ」
   の意識が大切ですキラキラ

   水面下で今までにない環境変化が起こり
   シンクロが降り注ぎます。


ゆめみる宝石わくわくドキドキドキドキが運気を上げます

   ウキウキ・わくわく・ドキドキを
   大切にしましょう。
   上機嫌でいると運気も上がりますラブラブ

   自分の心が躍動しすぎて
   現実を見失わないように
   地に足をつけることも大切ですね。


☪️今日のあるある☪️


            母からの報告😆✨


81歳になる母は

父亡き後
一人暮らしです。

近所の親戚や
周りの方々にお世話になりながら
三重県で元気に暮らしています音譜


安否確認も兼ねて
ほとんど毎日電話をしていますが、

珍しく母の方から
連絡がありましたスマホ


     携帯の調子が悪いあせる

自分からかけるには問題ないが、
親戚や友人がかけてくれると

1回目は
「ただ今 出られません」となる😓

2回目には 
ちゃんと繋がるんだけど…

       ・・というのです汗


母は去年(80歳)で
スマホデビューをしていて
最低限の機能を使っています😅

私たちと同じ
iPhoneです( 型落ちですがあせる)


    その時の記事がこちらクローバー
         ダウン       ダウン





多分、
何かを押しちゃったんでしょう汗

自分では押していないつもりでも
どこかを押しちゃったのでしょうね汗


電話であれこれ説明しても
拉致があかず、、

母は操作できないので
一番近い携帯ショップに行って
見てもらうように言いました。


そして…

先日見てもらいに行き、
母から報告の電話がありましたスマホ


やはり○○を押してしまったことが
原因でしたもやもや


慣れない母は、
スワイプする時に
力任せに押しながら滑らせるので

○○を押してしまったことに
なっていたようです😓あせる


店員さんのたったひと操作で
直ったそうです😅ひらめき電球


     ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


親切に教えていただき
上機嫌で家に戻った母が

携帯をいじりながら、


  「ハァ…
        やっと直ったわ♡」
 

・・と口から漏らしたら


    「良かったですね♡」


・・と言ってくれたそうです目



   誰が⁉️

       ・
       ・
       ・

              Siri が・・😅💕


まさかの
Siri の応答😱

      Good Job です グッ🤣✨


母からの
おもしろ おかしい報告でしたピンク薔薇

今日も良い一日をヾ(๑╹◡╹)ノ"

KIN42/音響3
宇宙の氣神    白い伝道師の風🍃
                          黄色い普遍の太陽☀️
ミルキー♫