ご訪問
ありがとうございます黒猫星


おはようございます
ミルキー♫です(^^)



今日の宇宙のエネルギーは

   ダウン

KIN92
音響1
黄色い自由の人
黄色い自由の人


目的や夢、想いを明確にし
       良いことを思い描きましょう!


   達成したかのように感情移入することで
   引き寄せが加速します音譜

   好き嫌いをはっきりと出さないで
   受容することで
   シンクロが起きやすくなります


自分の秀でている分野に
        意識を集中しましょう!


   得意分野や好きな分野を意識し
   その1つのことに集中できた時、
   多大なるシンクロを引き寄せますキラキラ

   協力者を見つけると
   シンクロに
   スピードがついていくでしょう


☪️今日のあるある☪️

 「黄色い自由の人」の
    13日間が始まります🌟


マヤ暦は、
260日1サイクルとして

260日5つに分けた
52日サイクル

52日をさらに4つに分けた
13日サイクルが存在します。


13日間が最小単位で
20の紋章が順に続いていくのですが、


今日から

52サイクル
「第2の白い城」の中の

4番め=最後の13日間
黄色い自由の人
始まります。


27日から
音響13の1ヶ月に入っています。

   感謝の気持ちも忘れずに・・


    ん〜〜、ややこしいですね?!
                        ( わかりますか?😅あせる)


    クローバークローバークローバークローバー


「黄色い自由な人」13日間の
初日の本日28日は、

「黄色い自由な人」の日なので

ダブルで 「黄色い自由な人」びっくりいて座


       自分の得意分野や
       自分の決めた道を貫きましょうビックリマーク

        
今日も良い一日をヾ(๑╹◡╹)ノ"


KIN42/音響3
宇宙の氣神     白い伝道師の風🍃
                           黄色い普遍の太陽☀️
ミルキー♫