わたしのブログにご訪問くださり

      音譜音譜ありがとうございます音譜音譜



こんにちはネザーランド・ドワーフ雨
雨が降って肌寒い神奈川です。

外はすっかり冬景色・・




ディズニーシーのショーウィンドーキラキラステキキラキラ


17年来のママ友と、

毎年🎄クリスマスシーズンに

ディズニーランドか
              ディズニーシーに行こう

・・と決めましたウインク


                


1年間
     主婦・母・仕事をよく頑張った!!

…と 

自分で自分を労ってあげる
ご褒美の1日にしよう音譜音譜

そして、
日常を忘れて楽しんで
エネルギーチャージをして

また頑張るぞーグーウインク

…ということで

     去年から企画・実行開始 おねがいドキドキ


大変だったことも
嫌な出来事も
心を痛めたことも

わたし達にとっては
全て相殺できる

               夢の国  


       今年も行って参りました〜ヽ(^o^)ベル




8時の開園を目指してDASH!DASH!
   (ディズニー開くのヨーカドーより早いのねびっくり)

6時半に駅の改札で待ち合わせ。
   (わたし遅刻しちゃった汗友よ ごめんね🙏)

友達は息子に
「気合い入ってんなー目」と言われ爆笑

わたしの家族は、まだ夢の中でしたえー


アラフィフのわたくし達、
いささか体力に自信がなくあせる

朝は頑張って一番に入り、
夜は早めに帰ってこよう・・ということに。



午前中に

 センター・オブ・ジ・アース 2回
 インディ・ジョーンズ 1回
 回転木馬
 フィッシュコースターこれ怖いよっハッ

  ※レイジングスピリッツ(360度ループコースター)は
     メンテナンス中で乗れず…残念あせる

     

に乗ったら、もう満足、満足ニコニコ音符


アラビアンコーストでランチした後は、

いつも観たいと思いつつも
すごく並ぶので観たことがなかった

ショーを観ることにしましたドキドキ

     

 ビッグバンド ビート
   ビッグバンドジャズの演奏をバックに
   ミッキー/ミニー/デイジー/グーフィーや
   ダンサー達が繰り広げるレビューショー

 アウト・オブ・シャドウランド
   2019/3で終了するミュージカルショー


2つとも、
       予想以上に良かったです照れ



2つのショーを見終わった頃には
陽が翳り

  宝石赤宝石緑クリスマス🎄イルミネーション宝石緑宝石赤


キレイでした〜ラブ

             まさに 夢の国おすましペガサス



夕方から乗ったのは・・

 エレクトリックレールウェイ
 トランジット スチーマーライン
     ( 蒸気船 )


夜のディズニーシーを宝石緑宝石白宝石赤
ゆったり散歩したり

ショップに入ったりして

        ハート幸せな時間を過ごしました。




6時半過ぎにはディズニーシーを後にし、

        あぁ… 帰りたくない汗汗ショボーン

帰途につきました。

あっびっくりと言う間の1日でした。


アラフィフ主婦の心を
こんなに踊らせてくれる

     ディズニー 

        ありがとーーうヽ(^o^)


 明日からまた、頑張ります!!

    カップルがシルエット写真を撮っていました目
                かわいいネ



   最後までありがとうございます




              🔸Mamy's Cabinet🔸
            マミィのキャビネットで  
    handmade*accessoryを販売中です**
              
             キラキラキラキラ minne ミンネ キラキラキラキラ