わたしのブログにご訪問くださり

      音譜音譜ありがとうございます音譜音譜




おはようございます
今日はどんより曇り空曇り

ひんやり冬の空気を感じる朝です。


       


・・🐶親バカ記事です。
犬嫌いの方はスルーしてくださいませ〜🤗



晴れ昨日、とても良いお天気でしたので
夫と🐶マロンと朝散歩に出かけました。

マロンの散歩は 夏は夜に、
夏以外は、
夕方のレッスン前に散歩をするので

午前中の散歩は珍しいのです。


いつもは自転車で行く公園まで
歩いて行きあしあと

☕️🥪ドトールのモーニングセットを買って
公園で朝ごはんとなりましたラブラブ

  ドトールHPより・・


何度も行ったことがある公園なので
マロ子も勝手知ったる散歩道

クンクン、クンクン
匂いを嗅ぎながらご機嫌なご様子グリーンハーツ

すれ違う🐕🐩ワンコさん達とも
上手に挨拶しながら進みますあしあとクンクン



しかし😓
このちょっとした木道にビビり・・

へっぴり腰になりながら
ひたすら下を向いてGO!!DASH!DASH!

必死に歩いておりました😅



いつもの
マンション敷地内散歩とは違うので
テンション高めで

         グイグイ 行きます馬 馬


たいていは・・

わたしとマロ子、または
夫とマロ子 、という散歩ですが

わたしと夫=2人と一緒に
3人(正確には2人と1匹)での散歩が

マロ子はとっても嬉しいようで
キャッ キャッと

         はしゃぎ方が違いますラブラブラブラブ


マロ子が喜ぶので、
3人で行ける時は3人で散歩に出て

必然・夫との会話も弾みます


       


今まで色々〜色々あった2人だけど、
きっとこの先も色々あるんだろうけど、
 
子供達が巣立った後は2人に戻り


こうして、
老夫婦になっていくんだろうなぁ…

こうして、
3人で散歩ができる時間は
とてつもなくありがたい
大切な「時」なんだろうなぁ…


…と、しみじみと思いました😌


手の離れた息子たちに変わり

子はかすがい  ならぬ
     犬はかすがい ですな 😅


   マロ子よ、ありがとう💖


ちょっと疲れたのか、

両足でチョイチョイ
「抱っこ〜してして♡」と甘えてきます。

            
過保護なお父しゃんに抱っこされて
まあ〜、リラックスしておりますわ😊

「まあ〜、抱っこちゃんでいいね〜

…と、これまた
母(私)も超★過保護なので・し・た🤭あせる



帰宅後は
お父しゃんとソファでぐったりです(^^;;


楽しかったね
            また、3人で行こう お父さん🐶お母さん



    最後までありがとうございます