わたしのブログをのぞいてくださり
    
           音譜音譜  ありがとうございます  音譜音譜





{AB0EE521-9C2E-4A82-ADAC-F93A0D3F42D9}


ここのところ 雨が続いていますね雨雨雨
めっきり寒くなってきました。


天気のせいなのか? 疲れからなのか?
体調崩して ダウンしてしまいました汗汗

たまにおきる 偏頭痛ですショック


血圧が少々高めなことがわかり
4ヶ月前から漢方薬を飲み始めましたが
効いているのか? 効いていないのか?(笑)

なんとなく良い感じ!?・・・



家族に、各自 夕飯を食べてきてもらうよう
スマホ連絡を入れました。


仕事・バイト・友達宅に泊まり
・・・皆 それぞれ忙しいのは承知ですが、


誰も早く帰宅してくれなかったよぐすん



ベッドに横になっているわたしの傍らに
ピタッ とくっついて見守ってくれたのは


犬マロン 。。。


もちろん
言葉はありませんが

犬「お母しゃん あたしがいるから 安心して寝なさい」

と言ってくれてるような気さえします。


ずっと ずっと
わたしが眠っている間も 多分ずっと
寄り添っていてくれました。


これまでも
体調が悪くて伏せている時は
リビングに誰かが居ても

マロンは寝ているわたしの傍らに居てくれます。


看病犬ですね (^^)




{8D593817-45ED-4C8C-B51B-762A287FBCAC}

ありがとう
マロ子(マロンの愛称)



季節柄🍂
皆さんも体調を崩しませぬよう
ご自愛下さいませ。。。