大変なことがありました。



何を信用していいのか分からない。



もう人生をやり直したいです。



できることなら小学3年生の頃から。



後悔だらけの人生。



こんな人間に出来上がったことが残念でなりません。



自分自身が嫌で仕方ありません。



両親も、あなたのせいで私たちの人生はめちゃくちゃ、あなたのせいでおばあちゃんたち(母の両親)との関係性も悪くなった、と言います。



会社からも仕事のできないいらない人材、早く辞めてほしいと思われている。



主人も、一度「そう言えば可愛いと思ったことはあまりない」とふとこぼしたことがあります。なので私のことを必要とはしていません。

家事をする便利な存在。



誰からも必要とされないで生きるってきついです。


人生やりなおしたい。



どつすればいいんだろう。