こんばんは。

めだかです。



やっとうつから脱出できました悲しい



お布団にくるまって引きこもりから。

少しずつ簡単な作業ができるようになって。

一人で外出できるようになって。

友達とお出かけできるようになって。

徐々に回復していきました。



今回きつかったのが、スマホを見ること。



インスタなどで目まぐるしく変わる画面を見たり、何より活字を読むことがきつかったです。

読もうと思って読み始めても息苦しくなってしまっていました悲しい

なのでブログからも離れていました。



でも、もう大丈夫です!



明日からまたブログを書いていきたいと思いますニコニコ






あの有名なお祭りに行ってきました。

あと祭だったので人も少なく、風情を楽しむこともできました。