こんにちは。

めだかです。



今日はとても暑いですね。

しかし、念仏のように

「暑いけれどまだ耐えれる…」

と心の中でブツブツ思っていると不思議と耐えれます無気力



とは言え、喉はとても渇くのでちょっとひと休み。






この銅製のカップ、毎年買おうか買うまいか悩んでしまいます。。

冷え冷えでドリンクが美味しいし素敵なのですが、お手入れを考えると買わずじまいです。



さて、昨日アップさせて頂いた記事。





メンタルにグサッと深くきたのかまた「あの」夢に苦しみました。



行きたいところに行けなくて苦しんでいる夢。

昨日はその行き先の電車に乗るのですが、乗っている最中に行き先が変更になり、しかも終点まで止まらず不安と困惑が混ざっていました。



そして。

これは初めて触れさせて頂くのですが、よく私の夢に出てくる人がいます。

架空の人ではなく私が過去に接した人。

あの人はどうしてあんなによく夢に出てくるのでしょう。



夢の中では…

私のことを助けてくれ。

私の味方であり。

かと思うと、稀にですが私のことを嘲笑したりすることもあったり。

不思議です。



では、今日のダイエット記録です。



12/25スタート 62.1㎏

7/1再スタート    53.6㎏






昨日は大好物のセーグルフリュイを買って食べ過ぎてしまいました。



炭水化物もほどほどに大あくび