こんにちは。

めだかです。



昨晩、自律神経が乱れていたのか体感温度がおかしかったようです。



風邪とかではないのですが、何となく寒くてクーラーも扇風機も入れず、その上お布団にくるまってお部屋をピタッと閉めてじーっとしていました。



ドアを開けた主人がびっくり。


「こんな湿気の高いあっついとこで布団包まってんの!?クーラー入れ!」


と。。



なんかおかしかったんですね、きっと。



さて。

今日の少し早かったおさんじには6月に食べ忘れていたのに気付き、水無月を買ってきました。






水無月は抹茶が一番好きです♡

今日はカフェオレも上手に淹れることができました!



話は変わりますが、四十肩の痛みのピークをやっと通り越したようです。

ビリっときて痛みで疼くまってしまうほどでましたが、疼くまることはなくなりました。

痺れや可動域の狭さはまだまだ感じますが、あの肩から腕全体に走る悶絶するレベルの痛みがなくなっただけで本当に嬉しいです!



ストレッチもしたいなぁと思いますが、もうしばらく我慢です。