こんにちは。

めだかです。



昨日は朝イチで心療内科に行ってきましたが、なんと受付→お薬を頂くまで3時間かかりました悲しい

調剤薬局はすぐだったのですが、昨日の心療内科は来院されている方お一人お一人の時間が診察の時間長くてとっても待ちました。

しかも、そんな時に限ってスマホを自宅に忘れるというガーン

寝ることもソワソワして出来ず、とっても疲れました。

ボーッと何時間も座っているだけの状態はキツイものです。

帰宅後は珍しくソファーで寝てしまいました。



それから何となく体調不良。

体調不良なのに、夕方から用事が2つ入っていてクタクタ。。



そして今朝は主人の出勤が早かったのでそれに伴い早起き。

なんとか起きてボーッとしながも朝ごはんが出来たのはまだましなのか…と思いながらも、娘が登校してから二度寝してしまい起きたら11時でした。



今日は27日。

引き落としが何かとある日ですよね。

うっかり娘の塾代を引き落とし口座に入金し忘れていたので、慌てて行ってきました。

娘が生まれてから、彼女関係の引き落としは私名義の娘経費専用の口座を利用しています。

ネット振込は何となくあまり好きでなく、アナログで銀行間を行き来しています。



帰りにスタバでサラダラップだけ買いました。

疲れているのでおうちでのんびり食べたくて。






カフェオレがきれいに注げました。

それだけで満足(笑)



それから家事を全て済ましました。



今日も頑張れました!



明日は雨が酷いようですね。

でも、四十肩で通院する予定です悲しい

最近髪の毛を巻いたり、アレンジすることも痛くて厳しくなってきました悲しい