こんにちは。

めだかです。



今日も朝早くに起きれましたが、倦怠感が強く再び寝て起きたら12時前でした悲しい

朝に二度寝して、こんなに寝てしまうのは久しぶりです。

なんとなく体がすっきりしない今日この頃。

動けるレベルですが、どんどん倦怠感は強くなってきています。。



パパッとご飯を済ませ、振り絞ってお買い物に。



甘いものを体が欲していましたが、スタバに寄るより今日はお家でゆっくり食べたい!と思い、アンリでケーキを買って帰りました。






シャルロット・ペッシュ。

アンリの毎年のお楽しみのケーキ。

桃たっぷりでとっても美味しいんです目がハート



アイスティーはムレスナのこちらも一番大好きなエデンの果実。



フルーツづくしで幸せです。



スイーツでエネルギーチャージで今から家事を頑張ります物申す