こんにちは。

めだかです。



昨日はブログを更新できませんでしたが、昨日も今日も朝はすっきり起きれて、健やかに過ごせています。

これで四十肩が痛くないと言うことなしなのですが、相変わらず痛みがあります悲しい

最近は肩の痛みより、腕の痛みや痺れの方が強いです。

ふとした時にビリッと一瞬肩に痛みが走り、そのあとしばらく腕が痛かったり痺れたり攣ったり…悲しい

早く治って欲しいです。



朝はいつものサラダにちょっと贅沢にダルマイヤーのハムを添えました。

カタログギフトでチョイスしたものですニコニコ

それに紅茶のパン。

少し贅沢な朝ごはんを頂き、元気をチャージ。



家事を済ませて、お買い物へ。

帰りにスタバに寄りました。






今日もバナナブリュレフラペチーノ♡



外が暑いのでフラペチーノがとっても美味しいです!



スタバの帰りにフラフラ色々なお店を見ていたら、お久しぶりのショップの方に


「めだかさん!めちゃくちゃ痩せてないですか!?どうやってそんなに痩せてんですか!?」


と聞かれてちょっと嬉しくなりました目がハート