こんにちは。

めだかです。



今日もすっきり起きれました。

朝から家事を済ましてから、心療内科へ自立支援の更新手続きに行ってきました。



やらなければいけないことがあると緊張してしまい、結局動けなくなっていつもギリギリになってしまうのですが、今回は6月末の期限より余裕を持って手続きできました拍手



そして自立支援の更新手続きは書類に色々書かなければいけません。

字を書くのも緊張し、なんとなく息が詰まります。

それは避けれませんでしたが、誤字脱字なく書けました。

当たり前のことですが、うつ病の人間は文字を書くことも辛く、少しの文字でも誤字脱字が出てしまいます。



一歩前進できたことでホッお願い



帰りはスタバに寄りました。





ずっと飲みたかったバナナブリュレフラペチーノ。



とっても甘いのを想像していましたが、意外とさっぱり。

アーモンドミルクだからでしょうか?



もう一度期間中に娘と来たいと思います!