こんにちは。

めだかです。



突然ですが、キラキラが大好きな私です目がハート

コスメもキラキラしたものが大好き!

そんなキラキラ好きな私が愛用している、エレガンスのラ プードルが6/1から販売個数限定でノベルティ付きでゲット!だったので予約していたのを引き取りに行きました♡






左がノーマルサイズのもので、愛用のⅠのレフィルを購入しました。

右がノベルティのミニサイズで新色です。

ミニサイズと言えどもとっても立派…。

ゲットできてよかったです飛び出すハート



ラ プードル、今とても人気で抽選販売になっているんですね。

驚きました。

でも、私もかれこれ10年は使っていて人気なのも分かります。



今回のノベルティ付きを無事購入できてよかったです。



今日も心地よく過ごせています。

お買い物も家事も一旦終わり、今はのんびり。

おさんじはコーヒーゼリーにします。



綺麗に片付いたお部屋でのんびりするのはいいですね。



気持ちが安定しているからか変な物欲も湧きません。



やはり心の安定は全てに良い影響を及ぼすんですねニコニコ