こんばんは。

めだかです。



コーヒーやティーやお茶が好きな私。



昨日こちらを購入しました。






フォションのアップルティーりんご



初めて飲んだのは小学5年生の時。

こんなに美味しい紅茶初めて!と子どもながらに感激しました。



大人になるにつれて、ルピシアやムレスナやマリアージュフレール、TWGなど色々な紅茶を楽しんできましたが、それぞれに好きなフレーバーがあります。



フォションでは断然アップルティーりんご飛び出すハート



今日自分で淹れて飲んでみました。



それが…。

なんか昔感じた劇的な感動がなかったんです悲しい



子どもの頃、綺麗なカップ&ソーサーとお揃いのティーポットで父が淹れてくれたアップルティーはすごく美味しかったのです。



今、自分で普通にマグカップに淹れて飲んだアップルティーはイマイチ。



やっぱりお茶を楽しむためには食器や雰囲気も大事なんですね。



とっときのお気に入りのティーカップを見つけてみたいと思います目がハート