おはようございます。

めだかです。



完全なる昼夜逆転。



昨晩はもう無理矢理眠ろうとすることをやめました。

無理矢理眠っても細切れ睡眠で余計しんどいだけ。

それなら眠くなるまで起きておこうと。

結果、一睡もできていません。



何もやることがなく、ひたすら暗闇でSNSやYouTubeを見て過ごしました。。

(目に良くないですね不安)



外が明るくなるのを待ってウォーキングに行きました。

4時40分スタート!



とは言え、軽めのウォーキング。

途中でコンビニでサンドイッチとカフェオレを買って帰りました。



帰宅して自室で早めの朝ごはん。

運動した後のごはんはとっても美味しいですね。



コンビニでは最近お気に入りのこちらも購入しました。





(自室がまだほんのり暗いです泣き笑い)



ナッツぎっしりで美味しいです。

ナッツ好きにはたまらない♡

あと、シーソルトと書いてあるアイテムもハズレがないと思っています指差し



日中眠くなると思いますが、幸い今日は通院の予定があるので眠らないようにして睡眠サイクルを戻していきたいです。



今日もよい一日になりますように目がハート飛び出すハート