こんばんは。

めだかです。



今日は心療内科に行ってきました。



昨日の夜は


「土曜日だから混んでるはず。朝一番に見てもらえるように早起きして先に順番を取って、診察が始まるまでにどこかでモーニングをしよう!」


なんて思っていました。



が、昨晩は四十肩が痛い、痺れる、つる、で何度も何度も目が覚めてしまい。

どの症状も治るまでぐっと耐える。

ものの1分程度で収まるのですが、何度も何度も重なると寝た気持ちがせず、もちろん朝早く起きれず、出発は10時過ぎでした。

四十肩と五十肩ってこんなに痛みが出るものなんですね。。



案の定すごく混んでいました。。

待つのもこれはしんどい…と思い、昨日でストックがなくなったお薬を処方だけしてもらいました。

また月曜に診察に出直します。

お薬を抜いた時の離脱症状の辛さを味わったことがあるだけにお薬は欠かせません。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏

炎5/17再スタート  52.6㎏






昨日は久しぶりにウォーキングとストレッチをしました。



昨日の肩の痛みはストレッチの影響でしょうか悲しい