こんにちは。

めだかです。



暴飲はしていませんが、暴食とノー運動のツケが回ってきましたよ。。



本日体重を計りました。



いきますよ不安びっくりマーク






炎12/25スタート 62.1㎏



一番軽かったのは4/26の50.8㎏。

ちょうど連休前ですね。



1.8㎏増えています。

たかが、1.8㎏。

されど、1.8㎏。



増やすのはいとも簡単に増えますが、同じだけ減らすのは大変です。



覚悟していたので、思ったほど増えていなかったとは言え努力が水の泡にならないよう明日も頑張ります。



ただ、いまは四十肩の痛みのピークから抜けていません。

むしろどんどん痛みは酷くなってきていて、髪の毛を巻くのも辛いですし、ふとした瞬間にビリッと電気が走ったようき痛み、腕が攣った感じもあります。



軽めの運動から再スタートです。