こんばんは。

めだかです。



サラダをよく頂くようになって、先日3COINSで便利アイテムを見つけました。






ケースの中にザルが入っている収納コンテナ。

重ねて保管も可能、とのこと。



シャキシャキ野菜がいつでも食べれて便利です。



半分にバタビアレタス、もう半分にベビーリーフを入れています。






無駄がないデザインなので冷蔵庫内でもすっきり収まります。

(我が家、冷蔵庫にはあまり物をストックさせないので少ないです…)



私は大を買いましたが、小のサイズも欲しくなってきました!



美味しいサラダと言えば、毎日オリーブオイルとお塩をかけて頂いていますが、ヨーロッパ産のものものがオリーブの不作で値段が高騰…とのニュースを目にしました。 



なんでもかんでも値上げですね悲しい



でも、普段の食事もなるべく体にいいものを選んで頂きたいので困ったものです。