こんにちは。

めだかです。



ここ最近朝にスカッと起きれる理由に何となく気づきましたガーン



おそらく夜ご飯を控えめにしていることかな?と思います。

もちろん食べることを我慢している訳ではなく、朝とお昼をきちんと食べたら夜にしっかり食べよう!とそんなに思わなくなりました。

夜はお豆腐(相模屋さんのバラエティーに富んだお豆腐で飽きないです!)やフルーツなどを食べています。

夜ご飯のカロリーを控えることで、眠る時に腸を十分休めているから体に負担が少なくて朝に残らないのかもしれません。



そんな今日のごはん。



ナイフとフォーク朝ごはん

くるみとレーズンのパン

ベビーリーフとミニトマトのサラダ

目玉焼き

湯田ヨーグルト100g

カフェオレ



ナイフとフォークお昼ごはん

ミニヒレかつバーガー

いわしと玉ねぎのトマトスープ





ミニヒレかつバーガーはまい泉のもの。

まい泉おいしいですよね。

お肉が柔らかくて。



いわしと玉ねぎのトマトスープは手作りですが、本当に美味しくて、作ってもすぐになくなります。

今日もおかわりを3杯しました爆笑



夜は今日は何にしようかな?

お買い物に行ってきます!