こんばんは。

めだかです。



今日は朝一番の時間でリハビリでした。

四十肩は右肩で、今はお洋服の脱ぎ着するのも辛い状態。

なのに、今日は寝違えて首も痛い上、お天気が良くないからか肋間神経痛も出てボロボロです悲しい



朝早くお家を出るため朝ごはんは食べずだったので、本日もモーニングを。

今日はコメダにしましたコーヒー



ほんのり甘いローブパンがほっこりします。

たまごペーストをちょっとつけてもおいしいですニコニコ



スタバやタリーズなども好きですが、しっかりコーヒー飲みたい!時はコメダが好きです。



帰宅したらポチったキッチンが届いていました!






OXOのサラダスピナー♡



ダイエットを始めてからサラダをよく頂くようになり、欲しいなぁと思ってたサラダスピナー。



早速今晩使いました。



お水が落ちにくいベビーリーフもシャキシャキ仕上がり!



これから大活躍しそうですニコニコ



毎日のサラダもドレッシングではなくオリーブオイルと岩塩をかけています。



初めは物足りなかったのですが、今はこのお味がとても好きになりました。



余談ですが。



ダイエットをお休みして、今は生理前の嫌な時期ですが、51㎏台をキープ出来ていますOK