こんにちは。

めだかです。



今日はお天気が悪いですね。

お家でのんびりしています。



昨晩はインスタでフォローさせて頂いている方のライブに参加して楽しい夜を過ごせましたニコニコ

おかげさまで朝もスカッと起きれました。



昨日の土曜日は朝から整形外科での診察とリハビリへ行ってきました。

四十肩はおそらく痛みがきつい時期なのかもしれないが、可動域が広くなってきて少し改善されてきているとのこと。

PTの方にはめだかさん肩こり酷いですね、と言われました。。

丁寧に筋肉をほぐして下さるのですが、とても気持ちがいいです(笑)



その後はタリーズでモーニング。






やっぱりコーヒーのお味はスタバよりタリーズの方が好きです。。

ただ、接客はスタバの方が好きで両方の店舗がある所ではいつも悩みます。




その後は本屋さんへ行って美容関連の書籍を買いました。
美容皮膚科に通うようになってからいろいろ勉強?しています。


シミが出てきたと思いきや私のものは肝斑とそばかすだそうで、今は肝斑の治療中です。
肝斑の治療が終わってからそばかすの除去になります。


自分で言うのも何ですが、かなり色白なので少しの肝斑やそばかすでも気になります。


気長に毎月通って素肌美を目指したいです!