こんばんは。

めだかです。



あまりに寝つきが悪いのとトラウマの悪夢が酷いので、自己判断ですが昨日新たに成分量が増えたお薬を飲むのをやめました。



●従来まで…

レクサプロ

ロラゼパム

レキサルティ


●試験的に…

レクサプロ

ロラゼパム

レキサルティ

トリンテリックス


●現在…

レクサプロ

レキサルティ

トリンテリックス(試験段階の成分量2倍)



トリンテリックスが2倍になってから不眠と悪夢が出るようになりました。



昨日はトリンテリックスを中断してロラゼパムを飲む従来のパターンに戻しました。

ロラゼパムは会議の前など緊張が高まる際に頓服として多めに頂いていたストックがありましたので…。



昨晩は倒れ込むように眠ってしまいました。

汚いですが髪のドライヤーもせず、夢も見ることもなくぐっすり眠れました。



トリンテリックスが合わないのか?

ロラゼパムがないといけないのか?



ドクターの指示を仰ぎたいのですが、来週月曜まで臨時休診。



自己判断はいけないのは分かっていますが、3日間従来通りのお薬で過ごしたいと思います。