こんばんは。

めだかです。



お薬の内容が変わってからの不眠。

昨日は今朝の午前3時まで寝つけませんでした。

眠りに着くまで頭痛もあり、目を閉じていてもなんだか白い光景が眼前にあるような感じでした。



起きてからも頭痛が酷く、今日はリハビリの日でしたが到底行ける状態でなくキャンセルをお願いしました。



体調があまりよくありません。

しばらくダイエットもお休みすることにしました。



しんどくてウォーキングもストレッチもする余力がありません。



100日は何とか頑張ってきましたが、一向に減らなくなり、いや減らないことでの落ち込みや投げやりな感情も出てきておりじわじわ増えてきています。

食事のコントロールも出来なくなっているからです悲しい



今の状況です。






この増えてきた体重を後悔することに対する不安。


「めだか、やっぱりリバウンドしてる」


「ダイエットなんてしてないんじゃないの」


と思われたらどうしよう…と不安症特有の勝手に要らぬ心配をして不安が強まる一方。



それなら、メンタルとフィジカルのコンディションが頑張っていた頃に戻るまで、ダイエットはお休みした方がいいんじゃないか…と思い至りました。



自分に強くなれず、弱くてすみません。



今日から通常通りの食事に戻して、その状態で維持できるように気をつけたいです。






今日は大好きな柿の葉すし。



昔からの好物です。



暖かいお味噌汁と一緒に味わいたいと思います。