こんにちは。

めだかです。



木曜は心療内科へ行き。

今日は整形外科。



昨年夏頃から悩まされている四十肩。



右肩の可動域が狭いなぁ程度が、どんどん痛くなり、腕が後ろに回らなくなり、最近では寝返りを打った時に痛みで目が覚めるぐらいになってきました。



主人に


「五十肩(私は四十肩真顔)なんて放っておいたら勝手に治る」


と言われ放置していたんですが全く治らず、本日受診してきました。



鍼灸院でも施術して頂いたのですが、鍼が皮膚に刺激になっているようで合わないようなので通うのをやめました。

鍼を刺した部分が赤くなるんです。



レントゲンをとって、骨には異常なし!

これから毎週リハビリに通うことになりました。



でも、本当に健康第一。

医療費はもちろん、時間も割かれます。



では、本日のダイエット記録です。



炎12/25スタート 62.1㎏



今日、体重を測れませんでした。。



いつも朝起きておトイレに行ってから測るのですが、整形外科の予約が思いの外早く取れたので急いで準備をしたため測れませんでした。



明日はきちんと測ります!