こんばんは。

めだかです。



今日は娘のお友達が我が家に遊びに来てくれています目がハート



そんな子ども達のお昼はミートソースパスタに。



気になっていたこちらのパスタを使用してみました。



(画像お借りしました)



ちょっとつまみ食い?してみましたが、このパスタ美味しいです。

しかもなんかパスタのツヤ感?色?が綺麗。

いつものミートソースパスタが普段より美味しく感じました目がハート

危ない。

つまみ食いが進んでいましました。。



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏





暴食と生理のダブルパンチの体重増加から元通りに戻りました。

ほっ。



ただ、お土産のスイーツをたくさん頂いたり、パスタをつまみ食い?したりしたのにあまり動けていないので明日は増えているだろうな…と思います悲しい



ダイエット初期のようにストイックに頑張ればいいのでしょうが、あそこまで自分を追い詰める気力は今はありません。。

1ヶ月1.5㎏〜2㎏減ったらいいなぁという感じでやっていますので。。

50㎏への道のりは長そうです。。



でも、50㎏を実現して49㎏台になったら気持ちがかなり落ち着きそうです。