こんにちは。

めだかです。



今日は心療内科の受診日でした。

3月から増薬になってから少し症状が改善されているとのことで、お薬の内訳が少し変わりました。



増やしたお薬が合っていたようなので、そちらを少し増やして、その代わり長いこと服用していたお薬がなくなりました。



これでどんどん良くなるといいのですが悲しい



では、本日のダイエット記録です!



炎12/25スタート 62.1㎏





今日はガクンと落ちました飛び出すハート



嬉しいです目がハート



今月末までに1.5㎏落ちれば今回の目標達成なのですが、10㎏落としてからのこれがなかなか難しいんですよね。。



慌てず地道に!