こんばんは。

めだかです。



昨年12/25からスタートしたダイエット100日チャレンジが本日終了しました。



結果は…







12/25 62.1㎏→4/2 51.6㎏の−10.5㎏


でした!!


生理中に体重が増えがちで今回も生理ど真ん中で最軽量の51.2㎏から増えてしまいましたが、10㎏減を実現できたのは嬉しく思いますニコニコ



やるやる詐欺。

痩せる痩せる詐欺。

この二つを繰り返して幾度も数日間で諦めてきたダイエット。

今回は100日頑張れました。



結果は十分です。


OK45歳という年齢的なものから考えても。


OK何より、私はうつ病という日々体調が不安定な状態であることから考えても。


OK宅トレと食事制限でジムやトレーナーさんに頼らず自己流であったことから考えても。



頑張ったと思います。



でも、目標は48㎏前半。



でも、その前にワンクッション置くことにしました。



4月中に50㎏ジャスト!


まだまだ頑張ります!!